ホームパーティー

帰りがけに友達の家へ遊びに行った。
田舎にもかかわらず家賃1X万円もするマンションだけあって、さすがに広い。部屋に13人(だったかな)が集まっても全然狭く感じない。そもそもエントランス部分もすごいし。
部屋に入ってからはしばらくの間は正座してしまった(笑)
大人になったらこんな家に住んでみたいもんだと思ってしまった・・・。
友達のつくったおいしいパスタやらスープやらをご馳走になりつつお酒を飲み、
アルコールがまわってきたころには朝からの落ち込んだ気分も消えてきて、みんなで楽しい時間をすごせた。
これから毎週金曜日は飲むことにするかな。でもそうすると家に帰れないなぁ・・・。
今日もまた友達に車で送ってもらい(←今週は4回も送ってもらってしまった!)家に帰ってからは風邪が悪化しそうだったので、サッカーを見ずに就寝。今宵はいい眠りにつけそうだ。