2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜に書いた日記

うーん、記憶がない・・・。 なんでだろう・・・・。 でも感情は忘れていない。 僕はいま●の東横インにいつ。この単語を打つのに3階も変換しなおした。 あぁ僕がいま孤独なんだ。 でも不思議だ。 ネットにはつながるんだ。 インターネット、グリー、グリー万…

現在23時

ようやくfigure1解読 明日が山だな。 月曜日は授業が終わったら10人くらいでドライブして夜はサークルに行く予定なんでなんとしても明日で終わらせなければならない。

サークルの

みんなは今頃箱根でウハウハ楽しんでいる。 俺は家で論文読み。 明日までに終わるのかな。 実験なんてしたことないから論文読んでても何を言ってるのか意味がわからんのよね。 今日は1ページも進まなかった。 まぁでもいつも最終的にはなんとかなってしまう…

誕生日おめでとう自分

かくして年男らしく24歳になった。今日はそのお祝いを兼ねて友達と焼肉を食べた後、壊れていた財布のチェーンを買った。 ところが買うべき長さを誤ったらしく、かなり長い。こりゃ不便だ。 せっかく買ったのにこれじゃあ使えない。 嗚呼、失敗だ。 誰か短い…

ノーパン

今日の印象深い出来事実習に間に合う時間に家を出たのだが、バイクが猫で毒されていた。バイクの上に置いていた猫防止用の2リットルのペットボトルは猫の爪によって破壊されていた。恐るべし猫(ひろし)帰り道、今日も高速道路経由である。原木IC出口の先頭…

怠惰に関する工夫

あまりにも怠惰すぎるので、というか、時間管理がルーズ(ソックスは嫌い)なので手帳を買ってみた。 予定を書き込んでみた。悲しいくらいに何もないぜ。 そうさ俺は自由なのだ。これで俺のほしいものは手帳からアイポッドの充電器に変わった。 アイポッドの…

イライラ

いつもながらイライラする。 部屋の床には本とCDが溢れているし、机の上も汚い。 でもしまう場所がない。 イライラ。 そしてずっとイライラしているといつの間にか眠ってしまう俺。明日は・・・ 駐車場代 保険 美容院 課題GRCP 寄生虫 薬理課題山積みや。…

今日の寄生虫

今日の講義はトリパノソーマだった。 他大から先生を招いての特別講義だったのだが、話に一体どれほどの信憑性があるのかは疑ってかからなければならんのではないか、と思った。

あぁぁっぁ

http://www5.plala.or.jp/pokorin/pharm/yakuri/pharm3.htm

yeah i know it's all right

バンド練習の合間に本屋に寄ったらシグナル伝達に関する本やら分子遺伝学に関する本が置いてあった。 読みたいなぁと思ったが、いつ読むのだろう。 今は手元にある心臓の電気生理学と依然として内分泌生理学が愛読書。 でも後者は辞書がないと読めないからな…

でも

きっと出来ると信じているから練習するわけだ。出来ないとわかっていたら練習なんかやめてオ●ニーしてるだろう。今日も今から学校へ。 練習だ。