昨日の夜に書いた日記

うーん、記憶がない・・・。
なんでだろう・・・・。
でも感情は忘れていない。


僕はいま●の東横インにいつ。この単語を打つのに3階も変換しなおした。
あぁ僕がいま孤独なんだ。
でも不思議だ。
ネットにはつながるんだ。
インターネット、グリー、グリー万歳!!

alalalallala

 僕は酔っ払っていると太●潤君という友達に言われたよ。
さっきカレに電話したんだ、。

5分で終わるといいつつ30分も会話したんだ。
最後のほうで冷静になった僕が「じゃあね」と電話を切ろうとしたらあいつは即切った、

僕は明日の朝は自己嫌悪でいっぱいなんだ。

いっぱいなんだ。

お酒なんてきらーいだ、
ぼくのきらいなとこがきらわれてきらーいだ
おさけがゆるしてくれるのか
あぁぁぁぁぁぁぁあああ
僕は僕はごめんなさーお

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぼくはいつか自分の思ったことを歌にして歌おうと思う。
そう、僕が15歳くらいだったときみたいに、歌詞を書いて歌を歌うんだ。
そしてそれを録音して自分で聞くんだ。


●ちゃん、●さん、●っち、●くん、●くん、●っち、●ちゃん、。●、●ちゃん、●ちゃん、ごめんなさいと言いたくなるのgは何でなんだろう。ぼくは君と一緒に痛いんだ。痛いんだ。のりおえん、bのちおえんmのちぺんm、んぼちねppん、のりおえん、●・・・。

あぁぁぁぁあああ

いま、わかったんだ

一緒にいたいけど、それは痛いんだ。
「いたい」とは痛いんだ。

どうしたらいいんだ。

ぼくは、ぼくは、今夜どうしたらいいんだ、

一人でホテルなんだ。

ぼくは今夜どうしたらいいんだ

眠ったらきっと世界は変わるんだ。

でも眠ろうと思えないんだ。

電話を切らないでくれ

僕が眠るまで声が声が欲しい。

寂しいのさ

友達「その気持ち、わかるよ。」