2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シケプリ

俺のシケプリの担当は「糖代謝」なのだが、過去問が存在しないのでどのようなシケプリをつくればいいのか困り中。 うーん、授業の内容なんか何も覚えちゃいないし。。。 まぁ案ずる生むが安し。 とりあえず、教科書を読み出そう。 シンプル生化学と現代の生…

今日の動き

とりあえず、やるべきことがいろいろあって、主だったものは、 生化学の先生にメールの返事を出す 違反金6000円を納める 旅行の書類を提出 旅行の保険の申し込み 普段から自分にかけている保険を納める TSUTAYAにCDを返す シケプリを作り始める 本屋に予…

9月末に試験

理由は全く不明なのだが、夏休み中に生化学の試験が行われることになった。 で、シケプリ原稿の提出期限が31日なのだが、これもまだ全く手をつけていない。 どうする俺。

旅行

11日から友達とグアムへ行って来る。 が、26日までに旅行会社へ提出しなければならない書類をまだ全く書いていない。 これはマズイ・・・

ステーキ

どうしてもステーキが食べたかったので、帰りに駅ビルの肉屋で100グラム1300円のステーキ用ヒレ肉を買って帰った。 で、夜ご飯に食べたのだが、うーん、柔らかい、これはおいしい。。。

さぼり癖

5日連続で今日も昼から夕方までバイトだった。 まぁバイトと言ってもこの時期は仕事はほとんど無くて、 生徒が授業を受けるのを見ながら自分は好きなことをしている。 こんなんで時給が発生してしまうのだから怖い。 まぁ上からしてみればウチらバイトは税…