おっぱい刺激伝導系

今日は昼休みに図書館で免疫学イラストレイテッドを借りた。また帰りには図書館の地下にて、北海道医学雑誌に載っている、俺が密かに尊敬してやまない某氏の論文をコピーしてみた。連休中に読んでみようかな。でも、つい最近手に入れたアトラスと内容は同じなのかな??

家に帰ってからは、ずーっと勉強をする予定だったのだけれども、何故だかテレビを観てしまった。テレ朝でやっている「マシュー's TV」(タイトルは合っているのか?)を観ながらただただ笑っていた。今日は訛りをテーマにした形式だったが、いやいや、方言って面白いもんだ。また、MEGUMIが以前と比べてすごいかわいくなっていた。昔は単なるパイドルだと思っていたのだが、今では俺の心臓をドキドキさせてしまうのだ。まさにおっぱいプルプルキンエ繊維である。

さ、ちょっと風邪気味なので(さすがにクラス内に風邪引きさんが10人以上もいるし、しかも最近は疲れ気味だから感染してしまうのも仕方ない)、今日は早めに寝よう。