身に降りかかる様々な出来事たちよ

今日は実に不思議な出来事に出会った。
家に帰る際に、姉の携帯に電話をしたところ、俺の番号とは異なる番号が「転送」という2文字とともに携帯のディスプレイに表示されたそうな。
でも声の主は俺だったというなんとも奇妙な話。
クローン携帯なのか??」と一瞬疑ってしまうわけで…。
明日はツーリングなのに、その予定を遅らせてもドコモショップへ行ってくる予定。
なんだか気持ち悪いなぁ〜。
こんなんで架空請求とかされたらたまんないんだけど…。

病院にも行ってきたんだけども、数値上は問題ないんだよね…。
このだるさは何なのだろうか…。
まぁ別にすごいつらいというわけではないのだけれども、でも、かつては感じたことのないこのだるさよ。