犬のウンチ

昼間に、よく行くファミレスでパスタを食べた後、バイクを走らせて友達の家に行った。
で、ちょうど友達が起きたところだったので駅前にあるマックに行ってポテトやらをほうばる。
その後友達の家に戻り、テレビを観ながら俺は寝る。友達はネットしたりシケプリを作ったりみたいな感じ。
9時を過ぎてあるテレビ番組が始まったので観てたらいきなりウチの大学の教授が出てきた。彼は俺を落とした試験を作成した4人の先生のうちの一人だった(笑)
ま、そんなことはさておき、友達と「おぉ〜、学校が映ってんじゃん!」とちょっと盛り上がった。まぁグダグダと会話をしている間に、年明けから週2回で勉強会をする方向になっていった。あと、洋書の教科書のよさについてあーだこーだと話をした。
俺は授業中にノートをとる際にも医学用語は出来るだけ英語で書いているので(←感じの画数が多くてイライラするし…。)、教科書も英語のほうがいいかなと思っている今日この頃。勉強の効率はたしかに悪いけどね。
で、まぁ彼の家には結局11時過ぎまでいて、帰りに関数電卓を借りて帰った。
家について駐車場にバイクを置いて家の玄関にたどり着くまでに犬のウンチを踏んで凹んだ。
おしまい。