あ、お前もクラミジア?

今日は起きたら既に午後の3時だった。ここ最近はものすご寝ている気がする。
それでも疲れが取れないんだよな。
胃の調子もずっと悪いし。
よくよく考えたら一年の半分以上は体調不良だなぁ〜。
俺、寿命短いかも。
そんなことはさておき、今日もシコシコとレポートを作成して、なんとか3割ほどは終わった。
クラミジアについて色々書いているんだが、抗菌薬や時には活性酸素に話題が飛んだりして、なんつーか、全体のバランスをとるのが難しい。
全体のテーマはクラミジア。レポートに入れる予定の項目も大体設定してある。
でも、その項目を並べてみると不揃いになってしまうま。
一本一本の木は美しいのに全体の森は汚いっていう感じ。
あるいは、お肌もキレイ、胸もデカイ、足も細い、しかし全体としてはブスって感じ。