土→日→月

土曜の朝5時に家を出て、所用で神戸・大阪・京都を行ったりきたりしてきた。
まぁ所用というか、神戸では「細菌はなぜ病気を起こすのか」というシンポジウムがあり、大阪には予備校時代の友達が住んでいて、京都にはその友達と一緒に南禅寺へ紅葉を見にいってきたのだった。夜は大阪にあるその友達の大学のセミナーハウスに泊まれたので安くついた。
日曜日は午後から再び神戸でシンポジウムに行って、で、5時の閉会とともにすぐに新神戸駅へ向かい、新幹線で東京に戻ってきた。で、この2日間の内容をレポートにして提出するわけだ。
月曜日は午前中はバイト。バイトが終わるとすぐにバイクに乗って帰る。が、たまには違う道を使って帰ろうかななんて思っていたら、普段は走らない道だったし道路標示もあまり見当たらない道だったので迷ってしまい、で、勢いにまかせて首都高を走ってみた。景色のいい道だったので、気持ちよかったなぁ。ま、普段は家まで40分で着くのに、結局2時間かかってしまったが。
で、帰ってすぐに布団に入って撃沈。
気がついたときには日が変わっていて火曜日AM3時であった。
さ、レポートレポート。