病院実習

月曜日から病院実習が始まる。
一緒のグループになったのは、女の子1人と男2人。
3人とも、普段からしょっちゅう喋っている相手ではないので、
これから1年間で親交を深めていくことになりそうだ。

男2人のうちの1人は、1年生の時からずっと一緒の教室にはいたものの、
深い関わりをもったことがなかったけれど、
前々から「もっと深く、どんな人なのか知りたいなぁ」と思っていたので、
この実習を機会に、お互いの将来のビジョンとか、語ってみたいなぁと思う。

まぁ彼はとてもしっかりしているように見えるので、
俺もしっかりしないといけないけど。

さて、レポートの続きをやるか。

これからまたちょくちょく更新していくので、doctakeさん、jauzくん、その他の方々、よろしくね!