いつも見ているサイトで

http://d.hatena.ne.jp/Surgeon/20060321
初めてダジャレを言うのを観た(笑)
ちなみに俺は過去に、ワールドカップ掲示板のteacupを見て一言「デカっ!」って言ったことがある。

さてと、4年生に上がる前に部屋の本や書類を片付けるために本棚を作成中。
今日は色々とシュミレーションをしつつ設計図を書いているんだが、なかなか上手くいかない。
そのうち作ろうとしている本棚にどんな用途の本を入れるのかすら忘れてしまいイライラする有様。
何かに向かって行動するときにはきちんと目標を立てて、この場合で言えば「今作っている本棚は雑誌とか絵本くらいの大きさ向け」みたいな目的意識を持って設計しないとやる気がなくなってくる。