雑務

今日は淡々と雑務をこなす日だった。
学校へ行き、学務に書類を提出してから、偶然であった友達とコンビニ弁当を買って食べ、
それが終わってからはヨドバシへ行き、随分前に修理に出していたPCを回収。
さらにその足で同じフロアにあるケータイコーナーへ移動して、PHSの契約を済ませた。
これで入院中のネット環境は一応は整った。

PHS開通までの時間を利用して近くのドコモショップへ。
しかし、お目当ての「SHシリーズの電池」は手に入らなかった。
聞くところによると、どこのショップも品薄らしい。
というわけで、2年弱使ってきたSH900iとも今週でサヨナラかな。
電池の消耗の少ないものに変えるしかないな。
ヨドバシのポイントはこうして減っていくのである。