日常生活

最近、というか今年に入ってからは1度もジムに行けてない。
無駄に8400円を消費している。
これはよくない。
風邪も治ったし、学校も終わったので明日から再び通おうと思う。
筋トレはちょっと今はやる気が起きないので腹筋と背筋だけに留めて、あとはひたすら走ろうかなぁ。
1ヶ月弱の基礎配属で体重は5キロくらい増えた。
原因はお昼ご飯の定食屋さんの量の多さと研究室でのお菓子の食べすぎ。
こりゃマズイ。

今日、秋葉原に行った。
ヨドバシアキバの近くにあるコンビニで「すみません、糊があったら貸してほしいのですが」とレジの女の子に言ってみた。
すると彼女は「はい、ちょっとお待ちください。」
数秒後、「はい、これでよろしいですか、ボンドです!」と言われた。

ヲイヲイ、封筒に封をするのには木工用ボンドも大木凡人も使えないぞ!