明けました おめでとうございます

というわけで、5日から学校が始まった。
今日は山下達郎のON THE STREET CORNER 3を聴きながら更新中。

最近、クラス内の友達にこの日記が発見されたらしい。
俺がかれこれ7年近くも日記をつけているネクラな奴だってことがばれてしまった。

今月は厄介なことが多い。
とりあえず、いくつか病院に行かなくてはならない。
前にも書いたと思うけど、扁桃腺がすごく腫れていて、最近では呼吸が苦しくなることもあったりする。
で、春休みに1週間ほど入院して扁桃腺を取らなきゃならん。

でもココで問題がいくつか。
そもそも、切除するしか方法がないのか(手術後は激痛らしい)
どこの病院に入院するべきか(自分の通っている大学病院はぶっちゃけ汚いし看護師さんはツンツンしてるからイヤなんだな〜。)

どうしたらイイものか。

続く・・・。

今年やること
循環器内科で研究を始めます(前段階として、基礎配(←1ヶ月しかないけどね)を頑張る!)
映画を撮ります(最近ようやく脚本を書きはじめた)

↑ 宣言っぽく書いたほうが実際に行動にうつせるかなと。
ただ、研究室の方はホントに出来るか問題あり。