逆境の1日(その2)

青い空を眺めて思ったこと 投稿者:ザ・ビールと酢 (ID: manager)
投稿日:2002/11/19(Tue) 01:06:05 No.902

昼頃、駅の立ち食いそば屋にてかけそばを食べた後、予備校へ向かった。階段を降り、信号へ向かって歩くと頭上の空が真っ青なことに気がついた。「あぁ、早く気持ちイイ気分でこの空をじっくり眺めたい」と思いつつ信号を渡り予備校へ向かう。

気分はブルー。何からしていいのかわからずブルー。
やるべきことはある→ゴールばかりに意識がいく→足元がおぼつかない→精神状態不安定→発狂と思いきや日々オ○ニーで気を紛らわす現状・・・(汁)

3限を受ける。
4限は空き時間。自習。
携帯をみる「メール受信」と書いてあった。
誰からかと思ったら大阪に帰った女友達からだった。

−実は俺はこの女の子を密かに好きだったということに、彼女が千葉を去ったあとにはっきり気がついた。−

“最近寒いね。頑張ってる?”

思わず彼女に泣きついてしまいそうになりました(男として終了。)。

ま、なんつーか、持つべきものはお互いを思い合える友達だな。ウン。

明日からもまた頑張ろう☆