振り返ってみた

浪人時代の掲示板兼日記のログを友達が見たいというので、PCのバックアップファイルを探してみた。
そしたら見つかった。俺の大事な宝物。いつまでも大切にしたい。

http://www.geocities.jp/medrider_abs/00*.htm
上記アドレスの*の部分に半角で1〜9を入れることで見れます。
1が時系列で言うと一番新しくて、9が一番古いです。

頑張らなければ。

原点回帰だ。

ちなみに合格したときには洋服の並木のおじさんからメールが来て俺の大好きなバンドのチケットを1枚合格祝いにプレゼントみたいな話もあったし(結局用事があったのでチケットはもらわなかったけど。)、北海道の某先生(先生と書くと怒られるが・笑)、doctakeさん(掲示板ではホントにお世話になりっぱなしだった)・・・いろんな方から祝われた。

そろそろ俺も目覚め時だな!

並木のおじさーん、今年中にスーツを作りに行きます!
ちょっと太ってしまったんで、入学当時に作ったスーツ(←裏地が赤いやつ。ネームの刺繍は次元大介。)がきついんですわ(笑)