27日

目が覚めると悪寒がした。
薬を飲んで寝込んだ。
(猫が寝込んだ)
起きたら昼だった。
気持ち悪さは消えていたのだが、喉の痛みは依然として続いている。
きっと今までの疲労の積み重なりの結果なんだろうなぁ。

PCに向かいながら昨日借りてきたCDを延々と取り込む。
SOUL'd OUTっていうグループのアルバムを借りたんだが、俺はこの良さがわかるのだろうか。

どんどん知らないバンド、グループの音楽が増えていく。
でも出来るだけ聞き続けて行こうと思う。
無理して聞く必要もないけれども、聞くのをやめたら「若者」の心がわからなくなるし。
まぁ俺もまだまだ当分は若者だけど。(でも既に、いや、元々「若者」ではない。)

さて、ちょっとばかり部屋の片づけをしなければ。