今日はダメだったなぁ(笑)

家を出る際に、ワケありで10分も出発が遅れ1限遅刻が確定。
バイク運転中、普段ならすり抜け可能な道が大渋滞で7分ロス。
同じくバイク運転中、信号の変わり目を突っ込んだところ右折する大型トラックに行く手を阻まれ、そのまま道路の中央で停車。
1限、授業が意味不明。眠い。
2限、今日に限ってはかなり眠い。
昼、そば屋に行くも先客にスポーツ新聞を奪われていた。
組織実習、立体構造がつかめず、「断面⇔立体」の変換が出来ず30分ロス。また、今回は自分の満足のいく絵を時間をかけながら描いていたら「要領が悪い」と言われ撃沈(笑)
試験結果、予想通りの結末。
帰り、疲れ果てたので学校にバイクを置いて友達の車で家まで送ってもらった。
道中、色々と相談する。
今日は1日中気持ちが落ち込んでいたなぁ〜。