2時半過ぎに

組織学の試験が近いので、今日は組織のプレパラートの観察のために学校へ行ってきた。
2時半過ぎに学校に着いて、3時から2時間ほど観察するつもりだったのだが、気がついたら9時になっていた。途中あまりにもダラダラとやりすぎた。アカンアカン。なよなよしていた。まぁ今日は本当にやる気がなかったのだが、それでも大体の疑問は解決できたので良しとすべきかな!?
ちなみにこの日記を数年前から見ているという大学の先輩とものすごーく久しぶりに会話をした。というわけでSさん、今後ともよろしくお願いします。ちなみに、ものすごくSさんに似ている人を時々見かけるので、もしも声をかけて間違えたら失礼かなと思いなかなか挨拶が出来ずにいるわけですが、すれ違うたびに「ん、Sさんかな?」といつも思っております(笑)そんな感じです。

さて、組織学を日曜日の夜までに仕上げるぞ!
BGMはザ・ハイロウズで「日曜日よりの使者」だ!!