休日

予想通り12時過ぎまで1度も目覚めることなく熟睡していた。
2時過ぎにツタヤにCDを返しに行き、ついでにアメ横と上野のバイク街へ行ってきた。
アメ横では中田商店に寄ろうと思っていたんだけど結局行かなかった。何のために行ったんだか。念のために行ったのか俺は!
バイク街では、マジェに似合う荷物入れを探していた。今のマジェはフルフェイスのヘルメットがふたつ入るくらいの容量なのだが、教科書でいっぱいになってしまい雨具を中に入れることはできない。だからマジェに似合う荷物入れが欲しいのだ。だがなかなか良いものが見つからない。ハレーとかだったらヒラヒラのついた革のバックを左右につけていれば格好がいいのだが、いかんせんビックスクーターである、判断を誤っていい加減に買ってしまうと取り付けた瞬間にダサくなってしまう。悩みどころだ。
まぁそんなこんなで時間は過ぎ、地元に戻って再度ツタヤへ行き、今日はglobeのベストとMAXを借りてきた。早速PCに取り込んで流しつつこの日記を書いてる次第。
はぁーそれにしても眠いなぁ〜。