明日は何をしようか

さすがに疲れがたまっているらしく、朝のバイクが身体につらい。午後が解剖実習の日には電車に使用かな、と考え中。座ることが出来ればひたすら眠れるわけだし。

午前中は生理学、組織学、午後は1時半から5時半まで解剖実習であった。
組織学が、いま、アツイ!
消化器の担当だったT先生の講義が実に面白かった。
2年次に続き、3年次も授業を録音しているのだが、ついつい聞きなおしてしまうくらいに実に面白い。今日は黄疸について少しだけ触れていたけれども、やっぱり組織レベルでの知識をしっかり覚えておくのが大事だなぁと思った。
そして午後の解剖実習でも先生にお世話になりっぱなしであった。

今日はサークルにちょっとだけ顔を出したり、夜ご飯をゆっくり食べたり、テレビを観てしまったりで既に10時なんだけれども、今から明日の組織学の予習でもするべ!
明日行けば土日が待っている!念願の休みだ〜!!