恋なんて愛なんてアルモンテ(日ハム)

東京ドームで行われたチャリティーゲームを観てきた。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20050315k0000m050090000c.html

試合内容は決して良くはなかったけれども、各球団の代表選手のプレーをほぼバックネット裏のS席で観れてよかった。S席には座席に「フワフワ」がついているのだ。痔主には最適。つまり俺に最適。でもイスは狭い。

売り子さんたちは皆カワイイ娘ばかりでよかった。

ウグイス嬢が「ライト坪井、阪神タイガース」とアナウンスしたのがよかった。

嶋のファールボールが自分の座っている席の5メートルくらい横に飛んできて驚いた。

東京ドームの売り子さんはカワイイ。あ、横浜スタジアムもまぁまぁカワイイと思う。
でも千葉マリンにはカワイイ娘はいない。そんなことを一緒に観にいった友人に話をしたところ、「千葉マリンの売り子は高校生が多いみたいや」「高校の推薦しているバイトらしい」なぁんてことを教えてくれた。

ちなみに、大学の同級生が去年まで千葉マリンでチアガールをしていた。
合コンとか、お願いしたら作ってくれるのかな。
って、ふと思ったけど、思っただけです、実行にはうつしません。

今年は何試合マリーンズを応援に行けるのだろうか。