自習6日目

午前中、現代の組織学を100ページほど見直す。
この本は教科書というよりも、教科書のための入門書のような感じで非常に読みやすい。
また、この本は1年次に真面目に読んだので(←試験範囲だけだけど)、記憶のストックも手伝ってすばやく読むことが出来た。
解剖と並行して時々組織学も触れてみるとよいかも。
で、解剖学、むむむ、腕神経叢の復習から始めたら、いつの間にか眠っていた。
今日はダメダメな日であった。
身体の切れも悪かったこともあり、今日はさっさと切り上げて
過去問の整理など、事務的な作業(ネッターと肉単に小見出しをつけてみたり、CBT模試をコピーしたりした)を1時間ほど行って、で、おしまい。
目覚めたらまた頑張ろう。

それにしても上肢は難しいなぁ。
進みが遅い。