弱気

  • 目の調子が悪くなってから今日で1週間。左目に見える景色には相変わらず霧がかかっている。実際自分の病気が何であるのかという診断にはまだ至っていない。ただ日に日に見え方が悪くなるだけ。霧の領域は広がる。
  • サル○イドー○スの疑いもあり、もしかしたら必要になる肺の検査も結構身体に負担が来るからやりたくないんだよなぁ。まぁ本当にサル○イドー○スの疑いが消えないのならば病院を変えて、専門の先生にみてもらってから検査するかどうかを決めようかなと思う。
  • 毎日散瞳剤を点眼しているので街を歩きづらい。勉強もしにくいし。でも今のところは病気とうまく共生できている気がする。
  • しかし・・・。

注:病気の名前は伏字にしてみた。病気の名前を記載しておくと検索エンジンにガンガン引っかかることがわかったので。俺の誤った[誤りの可能性のある]記載で迷惑を被る方が発生するのを出来るだけ避けてみようと工夫してみたわけで。

  • 現在23日午前1時半。ついにはPCの文字が見えづらくなってきた。両目が使えるので日常生活にはまだ支障はないが、左目は霧による視力の低下は否めない。このまま症状はすすむのか?うーん…。