1年を振り返るその2

1月:年明け早々に試験勉強に励んだのが印象的だった。結構いい点数が取れた。多分大学に入って一番真剣に受けたテストであった。
2月:人生初のスノボ。ト○ー、さ○、ま○みと4人で滑った。勢いあまって後頭部を強打。吐き気がした。病院でCTを撮った
3月:思いつきで二輪免許取得を決意。教習所に入校するも、発進と停止で3回も落ちる。半クラの感覚がわからん。
4月:2年生になった。バイトでは数学のテストの講義を任された。週2回のバイトだったが結構しんどかった。サークルには後輩が入った。SちゃんとPちの2人組みが面白かった。そうそう、バイト帰りに友達と飲みに行ったら「大変な」飲み会になった。なんで俺がアイツのノドに手を突っ込まなけりゃならないんだと思った。
5月:昼休みや放課後に公園などでキャッチボールをした。あと、SちゃんとPちとたっつんと焼肉を食べに行った。バイトの昼休み中に香田晋をみた。下旬にはマジェスティーを買った。
6月:1日にバイクの免許を取得した。4日から乗りはじめた。6月8日火曜日に学校までバイクで行ってみたら、途中で同じクラスのR君に会った。体育館の前まで一緒に走った。28日にはR君とI川君と3人で学校帰りに養老渓谷へツーリング。
7月:下旬、色々ばれた(謎)バイクに初めて人を乗せて走ってみた。学校→幕張(恐竜博を観た)→家→友達の家→家と走った。そういや、この友達と東京ドームにも行った。
8月:千葉マリンでロッテの応援をする日々。西武ドームでは初めて松坂を見た。南房総にソロツーリングに出かけた帰りに千葉東金道路オービスを光らせた。その数日後には進路変更違反で1点減点。また、色々あった(謎)
9月:グアムへ行った。泳げない俺は(本物の)たっつんから泳ぎを教わった。で、平泳ぎを覚えた。で、グアムで楽しんだ。千葉マリンでは友達がチアガールをやっていた。かわいかった。エヘっ。
10月:中旬から車の免許を取りに教習所へ通い始めた。
11月:車の免許を取得。しかし、初日にいきなりバスにこすった。逃げた。誕生日を迎えた。23歳になった。学園祭では自分の出演している映画が放映された。俺いいなぁ。バンドのほうは今年はイマイチだった。
12月:やっぱりバイクである。学校帰りに「飛行機を見ようかな」と思い羽田空港へ行ったり、西東京日帰りツーリングに出かけた。

ちなみに、最後に、一年を通してやはり今年も便秘と下痢が多かった。