1年を振り返る

今年の1月2日の日記によると俺の04年の目標は、

1.TOEIC800点を取る。(でも受けるべきはTOFELなので、後々に目標は変わるであろう)
2.自動車免許を取る
3.毎日必ず英語の勉強をする
4.(04年4月〜05年3月までに)100冊本を読む。←ジャンルは問わない。
5.毎月X万円貯金する
6.体重を62キロでキープする。
7.遅くとも1時には寝る。朝は6時半には起きたい。
あとは・・・
ま、今からでかけるので続きはまた後ほど。

であった。
で、振り返ってみよう。

1→達成してない。TOEIC700点は取ったけれども、その後は受けてない。
2→達成。っていうか何気にバイクの免許まで取ってしまったし。全て自腹ってトコが偉いと我ながらに思う。ありがとう奨学金
3→まぁほぼ不達成。モチベーションの意地が大変やね。
4→これは途中でやめた。本も大事だけれども、人との付き合いに重点を置くことに変えたので。と本気半分冗談半分な理由を書いてみたり。
5→これも途中でやめた。というか、教科書とかも含めてお金を使うことが多かった。
6→1キロオーバー。
7→9割がた達成してない。

はい、こんな俺です。