学園祭が終わり…。

今日、大学の学園祭が終わった。
今年はバンドと映画(←先輩の作品に出させてもらった)を発表した。
バンドのほうは、みんな練習の成果を発揮できなくて残念だったけど、1ヶ月間、毎週練習したのはよい思い出となったのは収穫だと思う。
映画のほうは、結構面白い作品だったと思う。というか、自分の演技を観るのは楽しい。単なる自画自賛か(汗)「来年も出演してくれ」と言われたので、また頑張ろうと思うのです。
サークルの方も、俺の学年が今日から幹部学年になった。今日は幹部交代式だったのだが、友達の家でシャワーを浴びてたらそのまま寝てしまった・・・。こんなことをしているから俺は信頼感がないのだ。ま、他にも理由はあるだろうけど。さて、目が覚めたのは夜の11時で、友達の彼女の作った夜ご飯をご馳走になって、再びその友達の家で朝まで寝た。で、朝は彼女にホットケーキをご馳走になった。で、バイクを飛ばして家に帰った。

あぁ、なんだか心に穴の開いた気分だ。目標にしていた学園祭が終わったわけだが、今年は不完全燃焼だった。来年はバンドをしっかりさせたいなぁ。そのためには俺がしっかり練習しなければいけない。真面目に発声練習をしよう。リズム感も養いたいなぁ。