ゆっくりとした休み

今日は昼過ぎに起きるというゆっくりとしたスタートだった。
友達とチャットをしてから教習所へ行き、キャンセル待ちの表に自分の名前を書き込み、
で、ツタヤで長渕を借りた。
そんなこんなしているうちに夕方になったんで、イラスト解剖学を読み始めるも机で熟睡。
7時半頃に目覚めて、急いで教習所へ行った。

ちょうど2週間前から教習所(今度はバイクじゃなくて車)へ通い始めてから8日間で1段階が終わり、最近は路上を走っている。
いつもバイクで走っているので、路上に対する恐怖心はないけど、逆にそのせいでスピードを出しすぎてしまう(汗)
40キロ制限の道路を55キロで走ってしまい怒られることもしばしば。
気をつけるかな(汗)
あと、目視が上手く出来てないと言われた。
うーん、「ミラー→合図→目視」か・・・。
明らかに自分だけしか走ってない道路でやるのはアホっぽいけど、ま、修行中の身なので仕方ない。

おしまい。
まい。
そういえば、サークルにまいちゃんという女の子がいるんだが、
誰かに似てるなぁと思ってたら「宝生舞」に似ているってことに気づいた。
サークル内の同級生には「乙葉」そっくりな女の子(←声が似ている・笑)もいるし、
解剖学の女の先生は「(白い巨塔の)東先生の奥さん」に似ているし、俺は「橋下弁護士」に似ているといわれるし・・・。
まぁ俺の周囲では芸能人そっくりさんブームな感じ。