いっぱいいっぱい

今日、放課後に先輩の家へ行き、学園祭で発表する映画のアフレコを終わらせた。
これで、学園祭に関しての仕事はひとつ終了。
残すはバンドの練習だ。But、これが上手くいってない。俺は最近ノドを痛めていて、家でなかなか練習できないのだ。しかも今週末には再び試験だ。むむむ・・・。
いっぱいいっぱいだ。風邪をひかないといいけどなぁ。
あ、そういえば先週の日曜日から教習所へ通い始めた。
で、今日は早速修了検定だった。
二輪免許保持者は学科が免除されているので、教習の進み具合が早いのだ。
明日からは路上の予定。

バンドに試験に教習所。
俺の身体はひとつ。
ならば、ひとつひとつ乗り越えていくしかない。