明けましておめでとうございます

2010年は1度もここに日記を書きませんでしたが、今年は書きます。
気が付けばこのブログ(というか当サイト)も開設して11年になりました。
開設当時はまだ18歳。
今日はその18歳の時分の文章を発見してしまい、自分の若さを懐かしみ、そして本質は変わっていないのだなぁと実感しました。

さて、近況報告ですが、4月で病院を異動します。
2年間の研修を終え、4月から精神科医として新たにスタートを切ります。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/3104/1riyuu-non-midi.htm
これを見てもわかるけれど、昔から精神科を専門とすることが頭の中にあったんだなぁって思い、
(大学生のときには消化器外科を考えていたので)軽く驚きました。

doctakeさんとか洋服の並木の店長さんとか、元気でしょうか?
俺は生きてます!