旅というか

まぁ地元の病院に入院しているわけで・・・。
朝は6時に起きて、体温と血圧を測って自分の血圧の低さに驚き、「あー、血圧低いと起きにくい」を肌で実感。朝の俺は上は95くらいしかないのだ。
7時半になんだか怪しげなクスリを飲み、8時に朝食、8時半に診察、9時頃に掃除のおばちゃんがやってきて、その後点滴、それが終わると再び掃除のおばちゃんがやってきて、いつの間にか11時で、また怪しげなクスリを飲んで、12時になって昼ごはん。
午後は1時頃になってからようやく落ち着いて、で、絶対安静なので本を読んだりしつつ寝て、夕方4時に起きて、売店まで行ってハーゲンダッツを買って些細な幸せを楽しみ、17時過ぎに変なクスリを飲み、18時に夜ご飯。

毎日病院に来てくれるオカンには感謝だ。
親の「愛」はヒシヒシと伝わる。

俺はどうやって恩返しをすればいいのだろう。

それにしても手術って痛いなぁ。
はぁー、萎える。