more than words

試験、なんとかなった。出題形式がかなりトリッキーだったので助かった。

授業が終わってから友達とラーメンを食べに行き、その後部室で白線流しを見た。
しかし眠かったのであまり感動しないままに終了し、そのまま1時間ほど撃沈。
そうこうしているうちに音楽部が俺のサークルの部屋の真ん前で練習を始めたのでうるさくてうるさくて起きてしまった。ふと自分の寝ていたコタツを見たら一緒にゴキブリも寝ていた。終了・・・。

図書館で寄生虫に関する本を2冊借りてからサークルの飲み会へ移動。
今日はバイクなのでウーロン茶1杯だけ飲んだ。
で、会計。1000円取られた。
なんじゃそりゃ。