疲労

まだまだ体力不足や。
日曜サーフィン、火曜ジムで筋トレ、水曜ジムのプール、毎日睡眠は5時間ですごしていたら今日の1限を爆睡してしまった。
2限もなんだかヤル気が出なかったのでそのままバイクで街へ。
以下省略。
帰宅後、またしても家にトラブルが・・・。
全く我が家は大変だ。
でもこんなんで落ち込んでいてはダメだ。
とにかく早くてあと3年半だ。
そしたら少しは母を幸せに出来るだろう。
暴力はもううんざりだし、「ぶっ殺す」なんて言葉のない家に住みたい。
ただやられるだけ。
もう俺の理性による抑制も限界な気がするし。
いつか壊れる気がする。
疲れたよ。

俺は平穏に過ごしたい。
ただそれだけを願う。
自分が1流になんかなれなくてもいい。
ただ、平穏がほしい。
1流になるよりも平穏になることのほうが難しいのだよ。

あぁー頭がごちゃごちゃしてきた。
めんどくせぇなー。
隣の芝生が本当に青く見えるぜぃ。

大学近くに住むカワイイ女の子が「ウチにおいでよ」なぁんて言ってくれると嬉しいんだけどね。