感心された

文字ではなかなかこの場の雰囲気を書き表すのは難しいのだが、まぁとにかく書くだけ書いておく。

<先日、ある女の子との会話>
バイクにて某ファミレスに到着。ヘルメットを脱ぎながら・・・
女の子「バイクの後ろに乗るのって本当に楽しいね」
(間髪入れず)
俺「俺は●ちゃんがお腹が空いたと言えば夜中の12時でも迎えに行ってまだ開いてる美味しい店に連れて行ってやるし、朝日が見たいと言えば朝の3時でも迎えに行ってやるし、夢を見たいと言えばずっとそばにいてやるよ」
女の子「ぷぷぷ。すごいねぇ〜それネタ?」
俺「いや、今思いついたよ〜」(←ホントに瞬時に思いついた)
女の子「へぇすごいね。いや〜こりゃすごいわ。これ誰かに言ってもイイ?(笑)本当に笑えたわ」

久しぶりに他人に感心されてしまった。

馬鹿な会話だが。

でも、まぁまぁ面白いかも。

ネタ帳に加えておこうと思う。