たいふーん

台風が来る、ものすごいやつ。景色が変わる。

今日はぱっとしない天気だったのでずっと家でゴロゴロしていた。
ゴロゴロしていたらいつの間にか午前0時、日付が26日に変わってしまった。
でもあまりにも眠気がしないので、PCに向かいながら1学期に習った生理学、消化吸収についてのノートをWORD化している。
試験前にノートにまとめた内容なのだが、紙のままで保管しておくといつの間にか本棚のどこかに消えてしまう気がするので、この際だからデジタル化してしまおうというわけだ。

何時くらいにこの作業は終わるのだろうか。

明日は1限から学校なんだが、既に休むことにしている。
電車が動かないらしいからどうせ通えないだろう。

でもどうせ授業はあるんだろうなぁ〜
先生方はみな大学の近くに住んでいるから台風なんて関係ないのだ。

午後には晴れるだろう。
そしたら何しようかな〜