波乗り

昨日の日記にも書いたように俺はサーフィンをやりたくて仕方がなかった。
で、今朝、友達と電話をしていたら「俺、昨日サーフィンしたよ。しかもスクールに入って教えてもらった。今日も行くで!」というので、俺も一緒に行くことにした。
今日は結局、起きたのが昼頃で、それから3時間後にはもう海にいた。
はじめに浜でボードの上で立ち方やらを練習した後に、海に入って実際に波に乗ってみた。
今回は1回目だし難しいことは何にも出来なかったけど、5回に2回は波に乗って立てるようになった。あと2回か3回通って、そこから先はボードをレンタルしてこそこそと練習をしようかなと思う。
海はイイなぁ。

夕方、海から友達の家に戻る途中にファミレスへ行き休憩。
その後どういうわけだか戦いに出かけた。
今日は友達が大勝ちした。
俺は大久保さんしか見れなかったんだが、彼は大久保さん以外にも2人の女性をみることが出来たらしい。
何はともあれ、車貯金は預金高が上がった。

で、戦いのあとは勝利の美酒に酔いしれてコンビニへ寄る。
そしたらスペリオールが置いてあったので、医龍を読む。

今日は結局、
サーフィン→大勝ち→医龍
と、夏休み気分満載で気持ちがよかった。

明日からはちょいと岩手にある母方の実家に行く予定。
1泊2日で戻ってくる予定。