青春!?

昨日で試験は無事に終わった。いよいよ夏休みである。
で、学校が終わってから友達と10人で焼き肉を食べにいった。
その後、学校に戻ってからコンビニで花火を買って、日付が変わるまで花火をした。


さて、まぁ総じて花火自体は楽しかった。
んで、さらには体育館に忍び込んで、朝の4時ころまでバスケやバレーボール、ドッヂボールにバトミントンをした。
バレーをやっているときにはジャンプをしたら足をつってしまいショック!!
5年ぶりにするまともな運動だったので・・・(汗)
仕方ないのでコートのすみで足を休めつつ試合を見ることに。
すると、学士編入の29歳の方が突然足をつった。
もうみんなで何がなんだかわけがわからず笑ってしまった。

4時過ぎに体育館を出ると、バイクで海辺まで走った。
夏休み初日の朝日をみんなで見に行ったのだ。
波打つ浜辺(人工海岸、海の色はうすい緑)をバックに、友人の一眼レフ(?)で記念撮影。
クラスメイトってすごい、実に色々な人種がいるもんだ。

7時半ころには松屋へ行き、8時過ぎに解散した。

学校に荷物を置いていたんで、取りに戻ったら大粒の雨が・・・

部室へ行き、雨が通り過ぎるのを待つことにした。

すこし横になったら午後の2時になっていた。
6時間熟睡だった。

いま、学校の図書館からこれを打っている。
(家のPCは故障中)
さて、友達の家に行き、昼ご飯でもいっしょに食べるかな。

夏休みだ!!