オレ流なよなよ

外科系での憧れは心臓外科。
内科系では感染症内科。あとは神経内科も漠然と憧れ。

免疫の試験が明日行われる。
で、勉強してるんだが、これがホントにわからない。
用語の読み方、意味、教科書の内容・・・
ホントにわからんことだらけだ。
わからないことだらけだと、いくらがんばろうと思っても徐々に無力感が募ってくる。
そして、寝てしまう。
起きる⇒後悔する⇒再び机に戻る⇒教科書を読む⇒寝ても覚めてもわからんものはわからん・・・。
うーん、授業は毎回聞いていたんだが、結局授業の内容は全く理解していなかったのか・・・。
ふと思う、感染症ってやっぱり免疫って大事なんだよな?
でも、そうすると、俺、全然わかってないし、ダメじゃん。
もしかして、感染症内科医を志すのはやめたほうがいいのか!?
ガーン!!!!!!

これはオレ流なよなよ。
なんともまぁお恥ずかしいなよなよなよ。

なぁんてことを考えて落ち込むこともよくあるんだが、たかが明日の試験くらいわからなくたって10年、20年後のことなんて誰にもわからんよ。

さよならなよなよ。

さ、今夜は何時に眠れるかな。。。