昨日

久々にサークルに行ったんだが、話しの流れ上、いつの間にか野球の話になっていて、俺が「千葉ロッテが好き」と言ったら「何言ってんだ、このにわかファンめ!」と言われた。
生意気な奴だコノヤロー!
俺は去年20試合前後見てるし、今年も対楽天26対0も見たし、応援歌だって歌えるぞバカヤロー!
李承菀の応援歌だって完璧さ。
君の応援する中日もいいけどロッテもいいんだぞぉ〜
小宮山のシェイクはすごいんだぞ〜
投げ方にやる気が感じられないんだぞ〜
3月に行われた西武との練習試合(無料)では平日の昼間開始だったのに観客が500人も来たんだぞ〜。少ないだろぉ!
ちなみにその日の西武のサードは中村でした。シーズンに入ってホームランを量産するとは思ってもみなかったぜぃ。
それにしてもチアガールのOさんが辞めてしまったのは残念だー。
まぁ学校で毎日見かけるけどね(笑)
http://www.so-net.ne.jp/marines/team/support/index.html
http://www.geocities.jp/noda_lotteclub_0605/lottesong.html