今日の出来事

朝、起きる。昨日から1限をサボるつもりでいたのでいつもよりも1時間多めに睡眠。
起床。
起床と書くと視床を思い出す。
とにかく起床。
外を見る。
雨だ。
電車で通学だ。
アイポッドの出番だ。
起動させる。
止まった。
呼びかけても返事をしない。
ただのしかばねのようだ。
あー、早くも壊れたか。
そうこうしているうちに時間がなくなってきた。
仕方がない、雨も小雨になってきたことだし、バイクで学校へ行こう
出発。ブンブンブーン!!
家を出て600m付近、不隠なランプが点灯。
エンジンオイル交換のお知らせだ。
あー、学校へ行くのはやめだ。
サボるぞーー
こんなすがすがしい気分は大学入学時以来だ〜
バイク屋到着。
オイルを交換した後は店のおじさんと一緒にパーツのカタログとにらめっこした。
そろそろ改造しようかな。
嫌味じゃない程度に。
そんなことを思いつつ11時半家に帰宅。
具合が悪い気がする。
布団に横になった。
寒気がする。
熱が出てきた。
震えがとまらん。震えが…
モノが上手くしゃべれない。。。。
解熱剤を飲み、1時間ほどすると震えが止まった。
計温。
39.2度。
がーん・・・。
おそらく薬を飲まずに震えていたときには40度を越していたのだろう。
そんな感じで今は午後9時。
頭が痛いよ〜
明日。病院へ行こうと思う。
友達には「尿路結石じゃない?」と言われ(←この友達はつい数週間前に結石を患い39度の発熱。)トイレで尿を見ると、うーん、まさに麦茶。
どうなんだ、尿に異常が見られているのか!?<続く>