6月8日夜、ジョリパにて

この気持ちを忘れちゃいけないよ
いつも僕はダメなんだ

この気持ちを忘れちゃいけないよ
でも僕は明日も生きるんだ
たぶん投げ出すことはないだろう
この気持ちを忘れずに
明日は今日よりもいい日にしたい

この気持ちを忘れちゃいけないって
いつも思っているんだけど
眠れば不思議と忘れちゃうんだ

だからダメなんだなぁ
反省してないなぁ

この気持ちを忘れちゃいけないよ
どうせ明日からもまた同じ気持ちになるだろうけど
いつ抜け出せるかなんてわからない
いや、きっと死ぬまで抜け出せなんかしないだろう

この気持ちを忘れちゃいけないよ
大切なのは善処です
ダメならダメで苦しいなぁ
本当に嫌になるなぁ
でもやらないよりはやったほうがマシなんだなぁ

この気持ちを忘れちゃいけないって
いつも思っているんだけど
眠れば不思議と忘れちゃうんだ
だから生きられるんだなぁ
死ぬまで抜け出せないだろうけれど
こんな苦労は徒労だけど
他に道はないんだなぁ
悲しいなぁ
とりあえず前に進もう

この気持ちを忘れちゃいけないよ
何がダメなのかをいつも考えよう

この気持ちを忘れちゃいけないって
いつも思っているんだけど
でもでも眠れば不思議と忘れちゃうんだ

こんなことを考えていたら注文していたパスタが運ばれてきたので俺はおいしく食べたのであった。