春休み

10日で試験も終わり、春休みが始まった。
10日は友達の車でちょっと遠出して豪華なバッティングセンターでへ行き、息抜き。
11日は錦糸町へ行ってPCにつなぐスピーカーを購入。
そして今日はバイクで学校の近くをぷらぷらと走りまわったりしてなんとなく素敵な1日を過ごした。

さてさて、この春休みは何をしようかなぁ〜。
絶対にやろうと思っているのは、満足に勉強のできなかった教科の復習!
生化学に関しては、いまだに読み終わっていないエリオットを授業プリントと並行して2月中に終わらせる。で、3月になってもヤル気が続いていたらハーパーも読んでみようかな。
あとは解剖学と組織学の予習だな。この2つはとても厄介な教科らしいのでなんとかせねば。

もちろん遊びもしっかりと。
日帰りツーリングを楽しもうかな。
どこの温泉に行こうかなぁ〜

そうこうしているうちに3月になり、千葉ロッテの季節がやってくる!

さぁ明日はバイトだ。
レポートでもやりながら時間をつぶすかな。