サークルのイベント

今日は(これを書いてるのは13日未明だけど・・・。)サークルのクリスマス会だった。
飲んだり各学年で出し物をしたりするわけだ。
今日はお酒を飲む気は更々なかったのだが、間違えて酒好きな先輩の前に座ってしまったので飲まされた。実に吐きそうだった。
まぁそれ以外ではまぁまぁ楽しかったわけで、久々にあった卒業した先輩と少し会話をして、んで、在学中の某先輩にも久々に会ったんで、ま、ちょっと俺の病気について話した。
で、出し物が終わって2次会の始まったところで「これ以上いるとホントに身体がやばいな」と感じたので帰宅した。学年のリーダーには帰るねって言ったんだけどちゃんとわかってたのかな…。
実は月曜日に検査があるので、徹夜したりお酒飲んだりして肝臓に負担をかけちゃダメなんだよね。前述の某先輩にもこっそりと別室で真面目に叱られたし。

まぁなんつーか病気って面倒だな。