あ、またしても歯医者に・・・

行けなかった。まぁそもそも千葉から上野までの移動に1時間以上かかるので、ちょっとでも出発が遅れると歯医者にいけなくなるのは目に見えていたのだが…。
でも、そのおかげで今日はサークルに行けたぞ。で、しかも今日はなんだか楽しかった。
まぁその理由は自分の発言の機会が多いということだと思う。だってね、黙って他人の話すのを聞いてても面白くないもんね。というわけで、まぁこの話はおしまい。とにかく今日は面白かったぞトミー。
ってゆーか、久々に今日はさぶとかたっつんとかと話した。んでもって、バイクに乗ってるときにはぽんとかにも会った。
いや〜なんつーか、久々に1年の頃を思い出した。というわけでまぁこの話はおしまい。