コピー

昨日と今日は学校でシコシコとコピーに勤しんだ。
昨日は、図書館で雑誌を検索したところ、自分が求めていた巻は図書館になかったので、看護学部の病態の教室まで行って、先生に借りてきた。
そこの先生はアポ無しで訪れた見ず知らずの俺(←しかもバイクに乗るときの格好をしているので一見するとバイク便のお兄ちゃん風なのだ)に、机とイスを貸してくれて「好きなだけみて行ってください」と言ってくれた。ちょっと感激★
まぁ何を調べているのかというと、EBウイルスについてで、去年からどうも肝臓の調子がよろしくない気がしていて、で、まぁ自分の病気がどんな病気なのかを調べてみようかなと今になって思い立ったわけだ。
で、今日は、図書館でクラミジアとか炎症とかについて書かれている文献を探しまくった。で、コピコピー。
家に帰る途中に大きなファイルを買って、コピーの山は穴あけパンチで穴を開けて、気分的にはすっげー勉強をした感じだ(笑)