転がり続ける

クラミジアは炎症が起こるって言うけれども、なんで炎症が起こるのか、炎症のメカニズムってどこかに書いていないのかなぁと思うこの頃。
金曜日の試験は撃沈だったので、追試があるのを願っているわけだが、まぁ願いつつも次に迫り来る課題をこなすことも大切なわけで、結局のところ空っぽのまま今日も走り続けるわけですわ。
大嘘。
別に俺は今の自分のことを空っぽなんて思っちゃいねぇ(笑)
転がり続けよう。
で、今の俺に必要なのは冒頭に書いたクラミジアについて調べて11月中にレポートの形にするってことですわ。
レポートの出来によって12月の授業中に自分の調査を発表が出来て、で、加点されるみたいな感じ。

  1. 11月15日。午前バイト。午後授業。夕方バイク屋
  2. 11月17日。まだ終わってない生化学のレポートを仕上げる
  3. 11月23日。某講演会を聞きに行き点数をゲット
  4. 11月26日。生理学試験。23歳の誕生日。去年は友達と焼肉→カラオケだったなぁ。で、最後に祝われて泣いた(笑)
  5. 11月27日・28日。シンポジウム@神戸
  6. 11月30日。某奨学金団体への書類の提出
  7. 11月30日。生化学のレポート
  8. 11月30日。12月2日の授業の課題を終わらせよう
  9. 12月05日。生化学の授業で使うパワポの完成。
  10. 12月06日。生化学の授業での発表会!?

カゼは引かないようにしようっと★
限界はこんなもんじゃねぇ。