ほのぼのと。

昨日の夜は雨もひどかったので家には帰らずに学校近くの友達の家に泊まった。
今朝(と言ってもお昼近くだけど)目を覚ますと、どうやら台風はどこかに行ってしまったらしく、空がとても青かった。
しばらく3人(←男3人で部屋にいた)シケプリを作り、お腹が空いてきたところで、車を走らせ今まで入ったことのないレストランへ行った。
で、その後は車で駅まで送ってもらって、俺は電車で地元へ帰った。
帰りの電車。車内は女子高生だらけだった。
電車に乗る前は「ラッキー(池田)」とか思ったのだが、実際に車内に入ってみると、彼女たちのうるささに辟易した。
ま、そんなこんなで家にたどりつき、近くのラーメン屋へ行き、再び家に戻り、学園祭でやるバンドの曲の練習をし、買っただけで放置プレイのプレステをやり、飽き、明日までに提出するレポートを思い出し即作成し、今に至る。

0時が過ぎ、10月になった。さようなら9月。
今年もあと90日前後だね。